公開日 2024年12月25日
令和7・8年度に登別市が発注する物品購入等〔物品の購入・売り払い、修繕(30万円未満の小規模修繕を含む)、印刷、製造、委託(測量、設計等を除く)、リース等〕契約に係る競争入札等に参加を希望する方は、次の要領により申請書を提出してください。
なお、建物などの小規模修繕については、建設業の許可を受けていない等の理由により、建設工事の競争入札参加資格審査申請をすることができない方であっても申請が可能です。
物品購入の発注実績
登別市における過去10年間の物品購入に係る発注実績の一部を紹介しますので、入札参加資格審査申請の際の参考としてください。
物品購入の発注実績
また、すでに令和7・8年度の入札参加資格審査申請をご提出いただいている事業者におかれましては、受付期間内に取扱品目を追加される場合は、差し替え分をご提出いただければ当初の登録として取扱いいたします。
新規登録にかかわらず、取扱品目の追加等の受付は随時行っておりますので、受付期間外に変更申請をされる場合は、変更届にて追加分のご登録をお願いいたします。
(この度紹介した発注実績の対象は1案件の積算が30万円以上の物品としております。)
前回(令和5・6年度受付)からの変更点
大きな変更点はありませんが、受付期間が前回より1か月長くなりました。
随時登録も可能ですが、4月1日からの登録を希望する場合は、受付期間内に申請してください。
受付期間・申請方法
(1)期間 令和6年12月20日(金)から令和7年2月20日(木)まで(必着)
(2)申請方法 郵送での受付となります。
ただし、市内事業者(支店又は営業所での登録を含む)に限り、持参を認めますが、申請書類等は受取のみとしま
す。
持参する場合は期間内の9時30分から17時00分までです。
(土曜日、日曜日、祝日及び令和6年12月30日から令和7年1月3日を除きます。)
(3)郵送先 〒059-8701 登別市中央町6丁目11番地
登別市役所 総務部契約・管財グループ(本庁舎3階)
(4)随時登録 (1)の期間外の申請については随時登録の扱いとなります。
※令和7年3月末までに受理した場合、4月14日(月)までに登録します。また、令和7年4月以降に受理した場
合については、当該申請分を翌月15日までに登録します。
申請書類及びよくある質問
市の指定様式は、次のデータをダウンロードして作成してください。
なお、書類作成時には記載例及びよくある質問を御確認ください。
申請書を印刷し、手書きで書類を作成したい方はこちら(申請書(物品購入等)手書き用[XLSX:606KB] )のデータを使用することができます。
変更届について
競争入札等参加資格審査申請後、申請書の記載事項に変更があったときは、速やかに変更届を提出してください。
競争入札等参加資格審査申請書記載事項変更届[XLSX:71KB]
納税証明書(消費税及び地方消費税)について
消費税及び地方消費税の納税証明書については、オンラインで請求することが可能です。
詳しくは、こちら(国税庁のウェブサイト)を確認してください。
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