公開日 2021年07月01日
日中に市役所に来るのが困難な方のため、市役所本庁舎1階宿直室で電話予約による証明書の交付を行っています。
※土曜日が年末年始の休日の場合、電話予約は受け付けできませんので、ご了承ください。
予約受付時間
毎週金曜日(祝日の場合その前日)9時から17時まで
交付場所
市役所本庁舎1階宿直室(市役所正面玄関より右手)
交付時間
翌土曜日の9時~12時
証明書の種類
- 住民票の写し(本人または同じ世帯の方のもの)
- 印鑑登録証明書(本人のもの)
必要なもの
- 本人確認書類
- 手数料(住民票は1通200円、印鑑登録証明書は1通300円)
- 印鑑登録証明書を請求される方は印鑑登録証