公開日 2015年12月02日
郵便局の保管期限経過などで、登別市役所に返戻された「通知カード」を窓口でお渡しするため、
休日開庁を実施します。
○休日開庁日および開庁時間
平成27年12月12日(土曜日)午前9時から午後5時30分まで
平成27年12月13日(日曜日)午前9時から午後5時30分まで
○交付場所
登別市役所 市民サービスグループ市民窓口担当(1階1番窓口)
○必要なもの
・本人確認書類(免許証などの写真付きの公的な書類は1点、写真がついていないものは2点)
・印鑑(朱肉を使うもの)
≪ご注意≫
ご本人様及び同世帯員様以外の方が来庁される場合は、
『委任状』およびご本人様と代理人様の本人確認書類』が必要です。
※毎週木曜日(祝祭日、年末年始を除く)は、
午後7時まで窓口を延長しておりますのでご利用ください。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード